お客様の声
杉並区のお客様
自宅のウッドデッキのシロアリ駆除をお願いしました。なるべく急いで処理していただきたかったので、無理を言ったところ、早急に対応していただきました。
ウッドデッキの下にたくさん物を放置していたので、それがあまり良くないかもというアドバイスをいただいたので、それ以降整理整頓をし、風通しをよくするようにしています。早急な対応と適切な助言をしていただき、ありがとうございました。
杉並区のお客様
アドバンスサービスさんにはいつも店の定期清掃に来ていただいていますが、今回は杉並区にある自宅の方で、ネズミ駆除をしていただきました。
以前より子供から天井裏から物音がするというのを聞いていたので、調査をお願いしたところ、やはりネズミが住み着いている形跡があるということで、そのままご対応いただきました。困ったことがあれば、頼れる会社だなと感じています。これからもよろしくお願いします。
新宿区の店舗 様
雑居ビルが集まっているところに店を構えているので、ドブネズミがうろちょろしているのが気になっていました。
近隣の店では被害があったそうで、いつかうちの商品を被害にあうのではないかと思い、その前にどうにかしておこうと考え、定期清掃をお願いしているアドバンスさんに対策してもらいました。おかげさまで今のところ被害はないです。いざとなったら、ネズミ駆除もお願いできるアドバンスさんは心強いです。
新宿区の店舗 様
ゴキブリ駆除をしていただきありがとうございました。従業員もゴキブリがいなくなったと非常に喜んでいます。またゴキブリが出たときは駆除にきてください。よろしくお願いします。
新宿区の施設 様
コロナウィルス対策の一環として、陽性者はまだでていませんでしたが、予防としてコロナ消毒をしていただきました。
こういう事態は今までになかったので、コロナ消毒をしている業者を見つけるのが大変でした。アドバンスサービスさんが対応してくださって本当に良かったと思います。
渋谷区の店舗 様
ゴキブリ駆除をやっていただきました。自分くらいの若い人が来て、厨房のいろいろな場所を点検して駆除してもらった後、いろいろアドバイスもしてもらいました。同じ歳くらいだと思いますが、しっかりしているなと思いました。ありがとうございました。
渋谷区のビル管理者 様
雑居ビルを管理していますが、そこに入っている飲食店のテナントからネズミ被害の連絡があり、アドバンスサービスさんにネズミ駆除の依頼をしました。5階まである建物ですが、全階を調査・対応していただきました。
その後も定期的に点検にきていただき、報告書をいただいております。被害は減っているようです。引き続きご対応をよろしくお願いします。
渋谷区の商業施設 様
テナントの従業員の中でコロナ陽性者が出たということで、コロナ消毒をやっている業者をあたり、アドバンスサービスさんに依頼することにしました。
従業員室や専用通路・トイレなど営業していない夜間に作業をしてもらいました。夜間に大掛かりな作業で大変だったと思います。ありがとうございました。
品川区の飲食店 様
最近ネズミが出るようになって困っていました。知り合いのところがアドバンスサービスさんにネズミ駆除をしてもらったということで、紹介をしてもらいました。店が品川区にあるので、対応できるかどうか聞いてみたところ、近くに支店があるということで、すぐに見に来てもらえました。
その日にトラップを仕掛けてもらったり、侵入口らしきところを塞いでもらったり、いろいろな対応をしてもらいました。ネズミが捕まった時にも、すぐに処理をしに来てもらえて助かりました。
品川区の企業 様
品川区の支店でコロナの陽性者が出たので、オフィス内の消毒をしていただきました。初めての事態なので、どのくらいの金額で、どのように処理するのか全くわかりませんでしたが、納得いくまで丁寧に説明していただきましたので、最終的には安心してお任せすることができました。また何かあったときは、依頼させていただきます。