社内の取組み
アンケート・クレーム
当社では『お客様が一番の教育者』である、という考えから、会社をあげてアンケートの回収に力を入れています。
青い枠のアンケートが90点以上のアンケートです。
当社では90%以上のお客様から80点以上の高評価を頂いています。
またご指摘頂いたクレームの内容も情報共有の為に会社の一番目立つ所に掲載して全員が見えるようにしています。
当社では『お客様が一番の教育者』である、という考えから、会社をあげてアンケートの回収に力を入れています。
青い枠のアンケートが90点以上のアンケートです。
当社では90%以上のお客様から80点以上の高評価を頂いています。
またご指摘頂いたクレームの内容も情報共有の為に会社の一番目立つ所に掲載して全員が見えるようにしています。