東京都港区の警備会社・警備サービス
港区(東京都)のエリア情報
港区(東京都)は人口22万人が住む、日本のビジネスの中心であり商業エリアや歓楽街、高級住宅街が立ち並ぶ地域です。
国立新美術館は、日本最大の美術館となっています。
コンセプトを「森の中の美術館」としており、設立目的を展覧会の開催、情報収集およびその公開、教育普及としています。
また、館内にはミュージアムショップ、レストラン、カフェなどが併設されています。
六本木ヒルズは、ランドマークとなる「六本木ヒルズ森タワー」を中心にホテル、映画館や商業施設、美術館、展望台などが集結しているスポットで、多くの店舗がここにしかないオンリーワンを掲げており、密やかな贅沢を堪能できると有名です。
セプラでは、高輪、白金台、南青山、三田などの地域で幅広くご利用いただけます。
港区(東京都)の皆様からたくさんありがとうをいただけるよう、これからもご満足いただけるサービスを提供していきますのでよろしくお願いします。
港区(東京都)の警備会社をお探しならセプラまでご相談ください!
国立新美術館
六本木ヒルズ
港区(東京都)の警備サービス内容
-
施設警備
入退出管理・施錠管理・手荷物検査・不審者管理などを行います。
対象施設はマンション・学校・商業施設・病院・工場・介護施設・物流センターなどになります。 -
常駐警備
受付業務・入退出管理・手荷物検査・不審者管理・監視業務などを行います。
対象施設はビル・マンション・学校・商業施設・病院・介護施設などになります。 -
巡回警備
深夜巡回・不審者管理・監視業務・火災予防などを行います。
対象施設は商業施設・病院・介護施設・博物館・美術館・駐車場・物流センターなどになります。 -
空き家の管理・防犯
外観点検、庭木、雑草の確認、除草、ポスト確認、施錠確認、管理ステッカー設置などを行います。
対象は空き家、長期不在になっている家屋などになります。
港区(東京都)の警備会社・サービス
港区(東京都)の警備サービスをお探しならセプラをご利用ください。
港区(東京都)で施設警備サービス、常駐警備サービス、巡回警備サービス、空き家の管理・防犯サービスでお困りではないですか?
セプラでは上記のサービスで23年の実績と蓄積したノウハウがございます。
- 対応支店
- セプラ 東京支店 アドバンスサービス内
- 事業内容
- 施設警備、常駐警備、巡回警備、臨時警備、防犯カメラ設置・メンテナンス、建物清掃
- 保有ライセンス
-
・警備員指導教育責任者 1号
第108504号、第101074号、第108509号、第105879号
・警備員指導教育責任者 2号 第202963号
・施設警備業務2級
第1551号、第4072号、第4070号
・交通誘導警備業務2級 第7330号
・雑踏警備業務2級 第868号
・セキュリティ・プランナー 第2300573号 - 営業時間
- 電話受付 平日9:00~18:00 土曜日9:00~17:00
現場受付 24時間交代制 - 電話
- 0120-440-668
- FAX
- 0282-45-1246
- マップ
- 東部スカイツリーライン せんげん台駅から車10分
港区(東京都)の警備実績
警備実績1 大使館
- 年度
- 2023年~ご契約継続中
- 規模
- 建物面積約1,350㎡ 7階建
- 警備内容
- 常駐警備 / 出入管理業務、手荷物検査
盗難・火災の監視、不正・不良行為の防止、巡回業務 - 就労時間
- 8:00~22:00
- 人員数
- 日勤者1名 夜勤者1名
- 実績説明文
- さまざまな国籍の方が来訪するため、言語をはじめ臨機応変な対応が求められます。
また、当該国の文化と価値観を理解し、他物件とはまたひとつ違った警備体制が必要です。
日本と当該国を結ぶ窓口として、いずれも良い印象を持って頂くことを念頭に置きながら起こり得るリスクに備えた体制づくりをしています。 - 依頼の背景
- 以前までは私たちがおこなう業務を職員の方々が行っており、本業への注力もあまり出来ず、かつ防犯面でも不安視している部分もあったようです。
警備業者を利用する事自体が初めてとの事で、お取引が始まる前はヒアリングを多く行わせて頂き、警備開始後も業務の見直し等をこまめに実施させて頂いております。
警備実績2(臨時警備) 文化会館
- 期間
- 1日間
- 規模
- 収容人数350名
- 警備内容
- 常駐警備 / 不正・不良行為の防止
- 就労時間
- 13:00~17:00
- 人員数
- 1名
- 実績説明文
- 講演会が行われるなかで、常時会場内で立哨警備を行い抑止効果を高めました。
- 依頼の背景
- 著名人の講演会という事に不特定多数の来客があるとの事で、その人物を狙っての犯罪が起きないかという部分を警戒されておりました。
港区(東京都)のスタッフからの一言
セプラの強みは22年の実績とノウハウです。それをどう活かしているのか。
これまでに積み上げた経験から、起きる非常事態やトラブルの多くは人が関わるもの、そこでは警備員という人が対応することを私どもは知っています。
そこで研修、訓練を通じ現場で判断ができる警備員の育成に力を注いでいます。
そして彼らを支える社員、営業やセキュリティ機器を扱う社員などまで常に質の高さを追求しています。