新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。
よくあるご質問
- 手軽に頼める低料金の他社さんより少し料金設定が高いようですがなぜですか?
- 家事代行でお世話になってるお客様は、当社ではVIP扱いになっております。
それぞれの材質に応じた薬品を厳選し、材質を傷めないことに配慮しております。
お伺いするフタッフも技術、人柄ともに選抜されたメンバーで構成しております。
したがって料金に見合った内容になっておりますので、ご安心ください。
- 築30年ですがハウスクリーニングしてくれますか?
- はい、どんなに古いお宅でも大丈夫です。
- どの辺までクリーニングしてくれるのですか?
- 弊社では、施工内容説明表などにより、お客様に誤解や、不安のないように説明しています。
終了後も必ず確認して頂いてからサインをもらっています。
- 家財道具があっても大丈夫ですか?
- 基本的に家財道具はない場合を想定して料金表を作成しています。お客様のご協力お願い申し上げます。
- 鍵の受け渡しはどうなっていますか?
- 当日の朝、弊社従業員がお伺いしたときに鍵を開けていただいて、終了する数時間前に弊社スタッフより、予測終了時間をご連絡差し上げます。
- 電気と水道は使いますか?
- 電気と水道は必要になります。お手数ですがお客様のほうで、手配お願い致します。
- ゴミはもって帰ってくれますか?
- 基本的にゴミの持ち帰りは有料になります。しかし近所のゴミ捨て場まではお運び致します。
- 物損事故などがあった場合はどうなっていますか?
- 弊社では極力注意して作業に当たっていますが、万が一の場合は、
東京海上日動の損害保険に加入しています。