アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

家事代行サービス・ご利用までの手順

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

  1. お問い合わせフリーダイヤル、お問い合わせフォーム にてお申し込み、お問い合わせ下さい。またお電話でもお申し込み可能です。当社コールセンター0120-440-668までご連絡お待ちしております。
  2. ご相談訪問打ち合わせの連絡をこちらからお電話、またはメールにてご連絡させて頂きます。
  3. お見積もり・お申し込みまずはエリアマネージャがお宅を拝見し、お客様のご希望の詳細をお伺い致します。
    その上で家事代行のプランや必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。
  4. サービス実施お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。
    担当者の変更も可能です。お気軽にお申し付け下さい。
  5. サービス時間終了家事代行サービス時間経過で作業終了とさせて頂きます。
    お客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。
  6. 料金のご請求家事代行サービス時間経過で作業終了とさせて頂きます。
    お客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。

※早急にサービスを利用開始されたい方は、エリアマネージャとスタッフが一緒にお伺いし、そのままサービスを始めさせていただくこともできます。