新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。
社長からのご挨拶
自分の時間を大切にしたいを叶えます
アメイド株式会社は、15年前に株式会社アドバンスサービスの家事代行事業部として誕生致しました。
発足当時は「家事代行サービス」というのは、世間にあまり馴染みのないサービスだったかもしれませんが、近年共働き世帯、
シングルマザー・ファザー世帯が増加している背景もあり、家事をアウトソーシングする流れも珍しくなくなってきました。
家事代行事業に参入する企業も多い中、母体が清掃会社という強みを生かし、スタッフの技術・指導に専門的な知識を取り入れたり、身元のしっかりしたスタッフを自社雇用、教育しておりますので、クオリティの高いスタッフをお客様のお宅に派遣できます。
アメイド株式会社の家事代行スタッフの採用基準は家事の経験だけではありません。その人の人柄、笑顔、コミュニケーション能力も重要な採用基準になっています。そして技術面だけでなく、一人ひとりの心の教育にも力を入れています。是非、弊社の家事代行サービスを広く多くの方に利用して頂き、心も体も豊かな生活を送って頂きたいと思います。