ハウスクリーニング施工例
在宅、退去後のハウスクリーニングはアドバンスサービスにお任せください。
当社ではハウスクリーニング技能検定に合格した社員が多数在籍しております。
ハウスクリーニング技能検定制度は、技能に対する社会一般の評価を高め、働く人々の技能と地位の向上を図ることを目的に、働く人々の有する技能を一定の基準により検定し、国として証明する制度で、昭和44年制定の職業能力開発促進法に基づき実施されています。
平成22年12月にはハウスクリーニングが新たに検定職種として追加され、ハウスクリーニングに従事する人々の技能が国家検定として認められるようになりました。
アドバンスサービスグループと一般の清掃、ビルメンテナンス会社との「比較表」
アドバンスサービスグループと一般の清掃、ビルメンテンス会社ではどのように違いがあるのかご紹介いたします。
項目 | アドバンスサービスグループ | 一般的なビルメンテンス会社 |
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目的 | 社員とお客様から感謝される会社作り | 売上追究、儲け主義、ワンマン経営 |
教育 | 新卒を入れて、理念教育・人間性共育・技術教育 | 中途を採用するので教育無し、教育にかける費用無し |
サービス | 担当者が現場も営業も兼任する。自社受注・自社施工 | 下請けに発注して、利ザヤを儲ける。 |
商品 | 現場で働く自社雇用の社員が商品 | 営業マンと、下請け会社が商品 |
ビジネスモデル1 | リスクを取り、社員を雇用して車両や道具に費用をかける | リスクが無いように、現場部隊は持たない |
ビジネスモデル2 | お客様のお困りごとを解決するために中・小の案件も喜んで受注する | 売り上げが大きくて楽なので、大型の案件しか受注しない |
お客様との関係 | 差入れが多くお客様から応援して頂ける関係 | どこの誰が現場に来ているかわからない、伝票にサインをもらうだけ |
主役 | 現場で働く社員全員が主役 | 数名の営業トッププレーヤーが主役 |
お客様への姿勢1 | 正直に報告する。お客様に寄り添う、お客様と一緒に成長して行く | クレームが無いように、問題がないようにする。合理的・要領良く |
お客様への姿勢2 | 御用聞き的存在、プライベートな相談にも乗る、お困りごと解決係 | 一度受注すると訪問しなくなる、下請けに任せたまま |
アドバンスサービスグループではお客様を第一に考え行動し、社員全員が活躍できる場を提供できるよう徹底しています。
アドバンスサービスのハウスクリーニングは・・・
- お掃除一筋30年の会社です。経験値には自信が有ります。アドバンスサービスに安心してお任せください。
1:ここが信用です!
- 誤解が無い様に、事前説明・作業内容説明・立会い確認・事後報告を行っています。
2:ここが安心です!
- 万が一にも安心、責任賠償保険にも加入しております。
3:ここが安全です!
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弊社では、エアコン分解清掃、排水管清掃、貯水槽清掃、室内消毒、光触媒などの特殊作業も行っています。
ハウスクリーニングとのセットで特別割引料金もございます。