経営理念
社員とお客様から感謝される会社になります
社会から必要とされる会社であり続けます
『未来をイノベーションする』
業界の古い体質や常識を打ち破り、イノベーションを繰り返し本当に良いサービスを追求する。本当に良いサービスとは、働く社員が喜び、お客様が喜び、社会の為になり、会社が良くなることである。
私たちはそのシンプルな形にこだわり続けます。
『多様な力をひとつに、共に成長し、時代の変化に対応できる会社になる』
強い組織作りにはダイバーシティとチームワークが大切です。
良い人材を育て、チームのひとりひとりが共に成長し、その強固で柔軟な組織で時代の変化に対応し、大きな価値を生み出し続ける会社に成長する。
社員満足が高い会社になろう
社員と社員の家族から入社して良かったね、と言われる会社になろう。
利益の出せる会社になろう
業界でリーディングカンパニーになって、利益の出せる良い会社のモデルケースになろう。
業界のイメージを向上させよう
子供達から将来なりたい職業のひとつに選んでもらえる業界、会社になろう。
『いっぽ前に、いっぽ側に』
アドバンスサービスグループの社名の「アドバンス」とは英語で「前進」「進歩」という意味です。
お客様にとって私たちは縁の下の力持ちかもしれないけれど、きっといないと困る存在です。私たちはこれからも、いっぽ前進して、お客様の側に寄り添い続けます。
①挨拶をしっかり、はっきり実施します。
②感謝する心を言葉で発します。
③友情とチームワークを大切に。
④即実行、中小企業の生きる道。
⑤出来ません、やる前からは言いません。
⑥嘘と愚痴、自分の成長さまたげます。
⑦掃除と整理、心清めて気持ちよく。
私は、社内教育を受けたアドバンスサービスの代表者です。
私は、妥協のない探求心で、お客様満足を追求します。
私は、強い人間関係を築き、エンドレスユーザーを獲得します。
私は、安全で事故のない職場環境を築く責任があります。
私は、役職に応じた自分の判断で、お客様に感動をもたらします。
私は、職場の中で発見と改善を繰り返し、成長することを求めます。
私は、自分の言葉使い、清潔な身だしなみに誇りを持ちます。